2007年09月01日

[ ゆっきーにっきー ]  >  Take care of yourself

あー、気がつけば、もう今日からヱヴァが公開か。

 ⇒ ゆっきーにっきー

エヴァ1話から全部見終わりました〜!
ミサトかっこいいです!

最後って、どこまで見たんだろう?
TV版?それとも劇場版2個とも???
「Air」ではミサトは(ピー)んじゃうし。

明日から映画始まるね!
帰ってきたら見に行くよ〜!

竹熊健太郎氏 の感想がナカナカよかった!

○○○○○に▲▲▲▲▲の「◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇」

何のこっちゃ!!!!11111

しかし、こういうネタにコメントでマジレスしている人は
ホントに純粋だなぁと思う。(笑

そうなんです。今日からロケです(・∀・)ノ

お、行ってらっしゃい!ノシ

わざわざコメント残して行くって事は海外ナノかな?
N904iは国際ローミング対応してたハズだから、
場所によっては、海外現地からの初BLOG更新を期待。

投稿者 yuki : 2007年09月01日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

何と!ゆっきーに遭遇ですか!
うらやましい!!!

ロケから帰ってきたんですかねー。
一週間近くブログが止まってて寂しい思いをしているので
明日からまた再開かな~。

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年09月07日 02:16

飛行機で、ゆきえさん発見しましたよ。

あんまり知らなかったから、人違いかと思ってたわ。

  ★投稿者 たいち : 2007年09月07日 01:41

ご無沙汰しております。
私は天邪鬼なのでちょっと様子見しています。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年09月02日 01:17

やっと俗世間に戻れた、エヴァ始まるのね
、休みにでも観に..行こう..か..なっっ......


...上映館が無いっ四国4県全滅っ..今秋公開予定ってっ観客動員数が多過ぎてロングランなんて事になったらどうすんのっっ

大阪まで観にいけってかっっ..

  ★投稿者 晃誠 : 2007年09月01日 18:21

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?