2007年12月09日

[ ゆっきーにっきー ]  >  マヨネーズ

友達にも、マヨラーを自称する人がいるけど、
卵と油という高カロリーの二乗なのでちょっと心配。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

私はこれからイベントなので銀座福家書店に向かいます(・∀・)ノ

お、今日は漢字があってるゾ。(笑
もうとっくに終わってる時間かな。

昨日今日は遠出してたからイベントには行けず。
まぁ、友達優先って事で勘弁してほしい。(笑

時間的には行けなくも無かったんだけど、
行ってみて整理券無かったらショックだし、
事前に友達に入手しておいてもらって、
いつぞやのように行けなかったらコレまたショック大だし。

来年も今年以上にはっぴーな年になるといいね>ゆっきー。

投稿者 yuki : 2007年12月09日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?